結局、購入

「青空のナミダ」買っちゃいました。
当初、買う予定じゃなかったけれどPVを何度か観るうちに心がわり。
映像のカッコ良さに絆されたのが購入の動機なので初回限定のDVD付きがショップに無かったら買わなかったさ。
傍に置いてあったベリ工の「2.5枚目の彼」を手にとってジャケットに写る彼女たち(アニメじゃない本物のほうね)のあまりの可愛さにこれも購入しようかと煩悶するも持ちこたえる。
だって、彼女たちが可愛いのは当たり前だし、彼女たちはこれからどんどん可愛く成っていくのだろうし、可愛いだけで買っていたのならきりが無いし、亜弥ヲタのプライドが辛勝したんだよね。
過去、ハロプロ外の歌手のCDを購入したのはいつの事だったか…。
私をその気にさせるとは女子高生恐るべし。