どんまい!

金曜日の再放送を毎週観ています。(ここ参照)
私はハロプロ外のアイドルになると極端に疎いので、最初、相武紗季ちゃんのことが判らなかったです。
介護ヘルパー役の紗季ちゃんが奮闘する姿を観るのが楽しみで毎週欠かさず観ました。
自分的に興味深いのは紗季ちゃんを影から支える松平兄弟の存在ですかね。
口下手で逞しく優しい弟と、知的で的確な助言をする女装の兄、この”二人”が紗季ちゃんと毎週すごく良い絡み方をするんです。
そう思えるのは自分が彼らの心境に共感してしまうからなんでしょうけれど。
介護する側、介護される側、両方の視点で物語が進行していくので考えさせられるドラマです。
もう今週が最終回、なのに今更紹介するのもどうかと思いましたが取りあえず。