プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜

早速、聴いてみました。
圭織さんの場合、アルバムの11番目に加えられる曲ってどれも特別なんでしょうかね。
「3日おくれのChristmas Card」がすごく良いんです。
瞳をとじてヘッドホンで聴いていたのですが、曲の途中から脳裏にキャンドルの輝きが感じられるようになります。
その輝きが曲に合わせてどんどん輝きを増していき眩いほどになる。
曲を聴いていてこんな風に感じられたのは始めてでちょっと新鮮な気分でした。
その他に印象に残ったのは「LA NOTTE DELL'ADDIO 〜別れの夜〜」、「Papillon」かな。
全曲を一気に聴いたので今回は取りあえず心の琴線にふれたものを挙げてみました。
細かい感想はもう少しじっくり聴いてから書こうと思います。