キャプテンの役割

次回のキャプテン公演は真希さんが担当だそうですね。
亜弥さんが公演した時はチームのお喋りが抜群に楽しかった。
アドリブの要素が濃かったからです。
キャプテンの役割は他のメンバーに話題を振りまくること。
メンバーの行動に過剰なまでにツッコミを入れること。
ダントツのテンションでライブを駆け抜けること。
だから、他のメンバーの素を惹き出せたのだと思う。
みんながついて来てくれたのだと思う。
亜弥さんとメロン記念日W(ダブルユー)という新しい風を加える事によってこんなに楽しいライブになった。
真希さんのキャプテン公演美勇伝W(ダブルユー)との競演です。
梨華さんが相手なら彼女も心置きなくツッコミ出来るでしょう。
亜弥さんの時の印象があるから真希さんはやり辛いかもしれません、どうしても比較してしまいますものね。
だから、まっさらな気持ちで感じてあげたいって思ってます。