表現力

ハロモニ。を久しぶりに観ました、南キャンさんと絡む回です。
一体、何週遅れの放送なんだか…。
つんく♂さんが小春ちゃんのことをミラクルと表現したためにヲタさんにそれが蔓延してしまっていますが、自分自身は今までそれを実感じた事がありませんでした。
そもそも、何を以ってミラクルとするのか基準がわかりませんでした。
彼女を実際に目にしたのはハロコンの一回きりだから当然といえば当然です。
今回、彼女がゼスチャーをした時にそれを少しだけ垣間見れた気がしました。
耳から伝わる音楽を瞬時に相手に判り易く表現する能力、身振り手振りのパフォーマンスがが素晴らしかったです。
それに感嘆したのは自分だけだったかもしれませんけれどね。