めーぐる考

村上愛ちゃんについて書きたい。
彼女の事が気に入らないと思う。
それは、彼女が「出来る子」だからだ。
自分は鈴木愛理ちゃんに贔屓していて勝手に彼女の事をライバル視しているだけの事なのだが。
つまり、それは亜弥さんに対する真希さんの位置付けなのだなあと思っている。
「出来る子」だと思っている故に、彼女を見ていると恵まれていない気がしてならない。
映画、舞台、ユニットと様々な場面に起用される彼女だが、位置付けというか、基盤が明確でない気がする。
℃-uteベリ工と非ベリを区別するために生まれたものだと認識しているから尚更そう思えてしまう。
そもそも、何故彼女はベリ工に選ばれなかったのだろう。
基準に達していないって事ではなかったと思う、出し惜しみとしか思えない。
彼女には歌やダンスよりもさらに魅力的な何かがあったのだ。
ハロプロというと無意識に歌と思ってしまうのがいけないのかもしれない。
彼女が女優であり、歌もダンスも上手という位置付けであるのならば納得出来る気がする。
でも、彼女はそれを望んでいるのだろうか…。
彼女の事を亜弥さんのようだと思う。
どんな要望も卒なくこなせる女の子だからだ。
だからといって、亜弥さんのようにソロでデビューさせるのは早計だと思う。
集団の中にあっても彼女はぼやける事なく十分輝いて見えたからだ。
逸材なのだと思う、故に事務所は適所を判断し切れない。
才能を余すことなく発揮させてあげられる場所を探している。
つまり、今の彼女は様子見の段階なのだと思う。