夢をみました。

私は愛知勤労会館にいました。
ベリ工のライブでした。
ステージ中央の最前から3列目、左通路寄りが私の席でした。
まだ幕は開いていませんでした。
自分のほかにも観客がいましたがまばらだったので丁度開演30分くらい前なのだと思います。
ペットボトルに口をつけてあおるひと、仲間同士で楽しそうにお喋りをするひと、応援のための小道具を用意するひとの姿がありました。
「此処からだったらみんなの顔がはっきり見られるなあ。」
まだ上がっていない幕を見ながら私はそんな事を考えてました。
そうしているうちに客がどんどん入り始めました。
もうすぐ開演だなって思っているところで目が覚めました。
ワクワクする夢でした。
でも、何故ベリ工だったのだろう…。
もしかしたら、いつか自分はベリ工のライブに参加することになるのかもしれません。