プレミアムベスト(1)

編曲者の詳細が発表されたみたいです。(ここ参照)
真希さんのベストアルバムは楽曲が色んなVersionに変えられていたり、書き下ろしの曲が加えられていたりとベストアルバムらしくないですね。
彼女の曲に普段から馴染みのあるファンの方にとっては嬉しい趣向だと思います。
真希さんの曲の別アレンジで思い浮かぶのが「溢れちゃう...BE IN LOVE(A Passionate Mix)」です。
自分的には原曲よりもこちらの方が好きでよく聴きます。
今回のアルバムにもこういったアレンジを期待しているのですが如何なものでしょうか。
アルバムの発売日が楽しみです。
そういえば、「スッピンと涙。」の作曲者がつんく♂さんになっていましたが、これって単純にミスプリントですよねえ。
まさか、ベストアルバムに入っている「スッピンと涙。」はつんく♂さんが作曲し直した別物なんて事は…。