栄養ドリンク

残業続きであんまり眠れてないせいか身体がだるいです。
出勤途中でコンビニに立ち寄りました。
栄養ドリンクを手に取りレジの前に並びます。
支払いが済む間、見るでもなしに店内を見渡していたのですが、ある方向で視線が止まりました。
それは「ゆうパック」のチラシでした。
親指と人差し指で輪をつくった亜弥さんがこちらを見ています。
チラシに手が伸びました。
こういった時の行動に思考は介入しませんね、条件反射です。
彼女の表情を見て心が和みます、暖かくなってきます。
思考がはっきりとしてきて活力が湧いてきました。
自分にとって一番効果のある栄養ドリンクって、どうやら亜弥さんだったみたいです。
ちなみに、チラシはお持ち帰りしました。w