ボウリング

スマスマで亜弥さんのボウリングを観ました。
何でも出来ちゃう気がするんですよね、彼女。
でも、フォームも成績もいたって普通の女の子でした。
もしかしたら、彼女の計算(わざと)なのかなって疑ってみたり。
稲垣さんに投げ方のコツを教わってたりして…少し嫉妬です。
出しゃばらないように今回の彼女は自分を抑えていた気がします。
衣装が今風じゃない気がして、若い頃の桃井かおりさんを思い浮かべてしまいました。
つまりは落ち着きすぎってことですかねえ。
彼女の投げた球がホイールを通り越し再びレーンに戻った時は奇跡を期待しました。
彼女に目立った活躍はありませんでしたがそれなりに楽しめました。
久しぶりに亜弥さんが補給出来ました。
たっぷり癒されましたとさ。