今年の夏季限定はいいね。

今年の夏季限定ユニットを初見。
自分的には今までで一番推せます。


迫力と艶っぽさのエレジーズ
技巧をこらすセクシーオトナジャン
素朴に優しさを歌うプリプリピンク
感性が合わないユニットが大抵あるのですが今回は甲乙つけ難しって感じがした。


プリプリピンクってば、やっぱ歌うまいよ。
ハロプロの重鎮揃いだもんね。


フレーズが一番耳に残るのはエレジーズ
だけれど、自分的にどれって決めるとすればセクシーオトナジャンかな。
このユニット、ミキティでなければダメ。
彼女にソロで歌わせているような印象を受けた。
(夏焼、村上ファンの方スマソ、あくまでも主観なので)


あとね、カオリンさんがすごく可愛いい。(夏季限定ユニットと全然関係ないけれど)
ソロになってからどんどん優しい女性になっていく気がする。
本当の彼女はああだったんだね。


ざっくり感想しました。
じっくり感想はブツが発売された後しようかな。