遅れて来たライバル

少女たちだけで構成された生まれたばかりのユニット。
常識的に考えれば、最初は誰かのライブに宿り木させてもらって経験を重ねて人気が定着するのを待って一人立ちとなる。


でもね、デビューしていきなり一人立ちしてしまう意外性とパワーが欲しい。
本当は寄せ集めじゃなくて、ベリ工℃-uteの二本立ては最初から計画されていて、少女たちはこの日のために下積みを続けさせられていたとしたなら。


あの子たちは素人集団じゃない、それぞれのメンバーには既にたくさんのファンがいる。
その強みからデビューまもなくアルバムを発売し、いきなり初ライブを敢行する。
観客は純粋なファンしか来ないだろな。w


℃-uteにはベリ工と人気を分けるライバルとして登場して欲しい。
少女たちのためにそんな花道を用意してあげたいと思う。