凍結レモン

−196℃「瞬間フリーズ レモン」を飲みながら帰宅。
地元のコンビニに立ち寄ると、午後ティー「アイスレモン」が発売されていたので購入。
昨晩は凍結レモン三昧でした。
私的には幻の紅茶が好みですが、世間的には凍結レモンが好評みたい。


午後ティー「アイスレモン」のCMはまだ観てないゆー。
今朝、番組内でチラッと放送されたみたいだけれど嫁に呼ばれた時にはもう終わってた。
嫁だけ堪能、少しジェラシーを感じた。
悔しくて公式サイトを訪れてみるもまだ更新はされていない、ちぇ。


午後ティーの話題を書こうと思うと、”亜弥さんの”と文頭に付けたくなる。
ってか、もうそういう思考になってしまっている。
午後ティーは亜弥さんのものではないのだけれど馴染んでしまっているのだね。


以前も書いたけど、午後ティーのCMは亜弥さんを綺麗に映してくれるから好き。
だから、「アイスレモン」にも期待している。
早く堪能したいなあ。