モーニング娘。文化祭

読んでいて楽しい内容じゃないのでスルーでかまいません。


”彼女たちに逢える。”
みんな、それだけの目的で参加するのでしょうね。


私は無理です。
環境保護と推しの対象への想いを掏り替える事なんて出来ません。


彼女たちが本心から環境を改善させたいと感じ世の中に働きかけようとしているのなら私は率先して彼女たちに逢いたいと思います。
でも、実際はそうじゃない。


彼女たちは仕事として口先だけで環境保護を訴えているだけなのだろうし、自分たちはイベントの主旨を目的として参加するわけじゃない。
そうまでして逢いに行ったって楽しくなんかないじゃないですか。


想いの方向性が歪です、そんなの偽善です。
それがすごく嫌です、悲しくなります。


そう感じる自分は捻くれているのでしょうか。