LOVE TRAIN

山口もえさんに春だそうです。(ここ参照)


近頃のもえさんは少し雰囲気が違っていました。
番組に出演していて恋愛論的な話題に発展すると真剣に胸のうちを明かしていました。
いつものオットリさがなくなって、他のゲストさんに感づかれるほどでした。
本当に天然で自分の気持ちを装う事の出来ないひとなんだなあって思っていました。


もえさんみたいな性格の可愛い女性って好きです。
普通に話しているのに何処かに滑稽さを感じてしまうひとね。
バカだなあって、自分が普段意識していない包容力みたいなものに気づかせてくれます。
包容力は男性が保持している本能ですものね。


亜弥さんの「LOVE TRAIN」が浮かびました。
オトナの恋ですもん、幸せになって欲しいって願ってます。