渋谷で5時


鈴木雅之さんと、真希さんが出演したミュージックフェアをやっと観ました。
録り溜めしてそのままだったけんね。


うちの嫁さんが鈴木さんのファンなので原曲は何度となく聴かされていました。
真希さんが菊池桃子さんのパートをやるという事でかなり期待していたのです。
他のサイトさんの感想も絶賛でしたし。


でも、自分的には違っていたかな。
真希さんは声質がはっきりし過ぎるために鈴木さんの声がぼやけて聴こえました。
あの曲は二人が一緒になって歌うというより男性の声に女性が合わせることによって生まれるハーモニーで聴かせる曲でしたから。
真希さんのせいという事ではなく人選ミスですね。


真希さんの「さよ友」は素晴らしかった。
願わくば曲が終了するまで余分なテロップは流して欲しくなかったな、残念。


ドレスで着飾った真希さんはとても綺麗でした。
露出の多い衣装で客席をガンガン引っ張る彼女はめっちゃカッコいいですが、私はしっとりとした真希さんが大好きです。