ペチャパイ


亜弥さんってば、ブリーフ&トランクスの楽曲をカラオケしてたそうです。
意外だったよ。
されど彼女の新しい一面を知ることが出来て感動したさ。


彼女がカラオケしてたの小学生の頃なんだって。
(* ̄□ ̄)ガーン
おじさんは既に社会人でしたのに。


ブリトラの曲は切な楽しいから好き。
聴いた事のないひとでも大丈夫、カラオケで歌詞を追っているだけで楽しめると思う。


亜弥さんがANNで選曲したのは「ペチャパイ」。
胸の小さな女の子が逆境にめげず明るく元気に生きていく歌です。
歌詞に出てくる女の子がスゴク健気で応援したくなっちゃう。


ブリトラには「さなだ虫」のようなエグい曲もあってね。
こちらは女の子にはオススメできないかな。
私だったならワザと選曲しちゃいますけど。(爆


亜弥さんと話題が共有できたので身近になれた気がしました。
ほんの少し幸せもらえたかな。w