夏季限定いけてるじゃん。


シャッフルユニットのメンバーが決定したようです。(ここ参照)


この件について、この間まではテンションが低かったのですが、メンバーの顔ぶれが見えた途端にスゴク興味が湧いてきたよ。
ただ分けてみました的な従来のユニットと違って今回は精鋭を選抜したって気がする。


第一印象を言ってみる。


セクシーオトナジャン
ミキティが当然リーダーだろうから、そうすると「先輩 〜LOVE AGAIN〜」の間奏でセリフしてる彼女の姿しか浮かんでこない、迫力のある楽曲になると思うけれど歌詞の内容は痛そう。


エレジーズ
愛さんがリーダーで歌唱力で引っ張ってくユニット。
バラードがいいなあと個人的には期待だけれど、どんな曲風でもいいや。
この子たちの歌を本当に聴いてみたい。
つんく♂さん、この面子をよく選んでくれましたって感動。


プリプリピンク
これはね、何も言うことないです。
言うまでもなくオトナのユニットなんですから。
楽曲のタイトルからもスローな楽曲って気がするし、まったりと楽しめると思う。


ということで、自分的に今までのシャッフルユニットの中で一番の期待なのかもしれず。
俄然ワクワクしてきました。