CM


パソコン内に置き去られた映像を片っ端から開いてみた。


それは、亜弥さんの沢山のCM映像の一つだったり、ソニンさんの数少ないCM映像の一つだったり、りしゃこちゃんがお喋りしてる映像だったり(唖然、俺何でこんな映像持ってるんだろ…)。
殆どは開いては閉じの繰り返しだった。


そして辿りついたのが「食べ茶」の映像、マウスを操作する手が止まったさ。
亜弥さんの久しぶりの新妻姿に蕩けたよ。


亜弥さんのCM映像では今のところ「食べ茶」が一推しかな。
その次が”大切にしてくれますか…”の「スーパーマイルド」ね。


視聴者に媚売っているって見られそうな映像だけど、亜弥さんだったならそうは伝わらない。
それって不思議だよね。


グリコのCMは苦手です。
推しの2本や、早朝のクソ寒い海岸で涙目になって叫ぶ「午後の紅茶」みたいな背景に物語があるCMが好き。
だって亜弥さんを綺麗に撮ってくれてるから。