件の音源のはなし。


件の音源について自分の意見を少々。


女の子同士の普通の会話って気がします。
男でもミキティみたいに話のネタに仲間を揶揄するひとはいる。


ちなみに、私は梨華さんと同じく揶揄される側の人間でした。
彼女と誕生日が殆ど一緒ですし、性格ってやっぱ誕生日によって似るのかしら。


そりゃ、聞いていてがっかりはします。
ミキティに限らず、それを聞いていた面々や、よっすぃ〜さんと梨華さんの会話でも、あれはプライベートなものですから。
娘。を演じている時との落差が激しいですものね。


でも、そういうものですから。


ムササビさんが壊れちゃいました。
彼の気持ちはとてもよくわかります、頑張れって言いたい。
でも、彼はこれで終わるようなひとじゃないと思っていますから。
ステージ上のミキティも、プライベートでのミキティも、彼女という人間が全部大好きで一推し決めているんだと思ってますから。


もしかしたら、ムササビさんの事だから壊れて魅せただけなのかもしれない。
ほとぼりが冷めた頃に、ギャハハハハッとか高笑いしながら復活してくれたりして。
待ってますよ、ムササビさん。