あややナイト


あやナイに参加して来ました。


背広姿はさすがに目立ちます。
主催のクニオさん他、たくさんの方々に声をかけて頂きたいへん恐縮しました。
二次会に誘って頂いたのに途中で帰ってしまいたいへん申し訳なかったです。


ししどさん(ししどってどう書くのれすか?)、私の話相手を引き受けて頂き感謝でした。


前回参加した時は殆ど誰とも話さなんだからね。
稲垣さんって同い年のおじさんと知り合って二人でずっと話してた。


今回は、ミズカちゃんや、純さんとも直接お話出来ました。
やっぱ女の子と話すのは苦手っす、歳甲斐もなく舞い上がってたよ。


芽乃子ちゃんと逢えました。
なみだいろの そら」で愛らしい文章を書かれている女の子、自分が想像していた通りの素敵な女性でした。
クニオさんに”あややについての想い入れは?”って聞かれた時の困り顔がよかったです。
”私はごっちんヲタですから”って胸張って貰いたかったなあ。(爆


おじさんはね、みんなの楽しそうな姿を見ながらカウンターでちびりやってるのが好きなのさ。
あの位置は私の指定席なのだよ、などと嘯いてみる。(笑


今回も楽しいヒトトキでした。
私のHNを知っている方がみえました、そう言って貰えるとやっぱうれしいもんですね。


次回もまた寄らせて頂きます。