観たい、観たいよお〜。


うたばんを観ました、ソニンさんがゲストだったけんね。
なつかしの映像がたくさん、たくさんあって楽しかったです。


ユウキくんも映っていたし、ソニンちゃんだった頃の彼女にも会えた。
あの場面で登場したお坊さんは慈雲法師のとこの方々ね、この人たちも久しぶり。


娘。の方々の映像もたくさんあったのに、映像が見せられないから音声だけってどうよ。
観たい、観たいよお〜、オアズケくらったワンちゃんのようでフラストレーションが溜まりっぱなしだったよ。


今回の美味しい画像をうp。

何でこんなにいい表情が作れるのかねえこのセリフで、松浦亜弥は奇跡です。


ソニンさんが映りっ放しだったので今回の映像を保存版にしたいと思いつつも、映り方が卒業写真の撮影日に欠席した生徒のような扱いだったので微妙なところ。
勿体ないですがスルーする事にしました。