おかえりって気がした。


「音楽戦士」の先週の続きを観ました。


「うたばん」と同様にこちらでも真里さんのコメントがあり、話の内容に進展はなかったものの今回は何か温かいものが感じられました。
真里さんの表情とか、口調とかゆとりが感じられて、今までの彼女のような気がしました。
”ああ、真里さんが帰ってきた。”って思ったんです。
今回のコメントって最近のものなんじゃないですか? ググッてみたんですが有力な情報が得られませんでした。


本編は梨華さんの卒業特集だったわけですが、かなり感動出来ました。
卒業なんだからマジでいいんです。
痛かろうが、キショかろうが在りのままを放送すればいい。
番組を面白くしようと無理に茶化そうとするから歪に伝わってしまう。
梨華さんの心が、他のメンバーの気持ちがぼやけてしまい感動が伝わらないのです。


本編の内容について後ほどもう一度触れたいと思っています。