お詫びとお礼


亜弥さんの件で取り乱しまして申し訳ありませんでした。


ムササビさん、高橋順也さん、思惟姉さん。
みなさんがそれぞれの表現で私を励ましてくれました。
美貴さん、なっちさん、真希さん、ソロ組のヲタさんが一人づつ揃ったのも不思議なものですね。
勇気づけられました、有難うございました。


すごい勢いでカウンタが回転し始めたのは、あの掲示板に取り上げられたからです。
日に1100人の訪問は新記録でした。


かの掲示板で私の書き込みに寄せられていたコメントは、”意味不明”の一言でした。
でも、それって不快じゃなかったです。
自分の心の動揺や、葛藤や、落胆や、もしかしたら少しの喜びも、そんな感情の入り混じった書き込みは自分的にも意味不明でしたから。


あの掲示板に取り上げて頂いた方、それを足がかりにここへ来て私のグチを聞いて頂いた方々、本当に有難うございました。


亜弥さんの顔を普通に見られるようになるまでもう少しかかりそうです。
でも、彼女への気持ちが褪せてしまったわけでは全然ありません、応援は継続です。
亜弥さんについて、いきなり閃いたからです。


啓示でしょうか、神託と言ってもいいし、悟ることが出来たと表現してもいい。
上手く伝えられるかどうかわかりません、とにかく纏めてみます。
しばしご猶予を。