あやや”お泊り熱愛”発覚


今朝、テレビの電源をいれたらいきなりこの話題でした。


愕然、そして呆然…。
その時はお相手が誰なのか肝心なところを聞けず仕舞いだったのです。


嫉妬とかすると思ったんですよ。
でもね、そんなの少しも沸いてこなかったです。
いつかは来ると思っていて覚悟していた部分もありましたから。


ただ、切なかったなあ、無性に悲しかったです。


只今ネットで調べてみました。(ここ参照)


なあんだ、お相手って”風たち”のボーカルの兄ちゃんじゃないですか!
へこんで損した気分です。


そういやあ、こいつ以前にも亜弥さんにちょっかい出してたのと違ったっけ?
どこかムカつく野郎だ。


熱愛にね、アイドル同士なんてあり得ないと思うのです。
双方が忙しいから、愛情もへったくれもないですもんね。(そういえば、シブがき隊の面々はアイドル同士だったっけ)


亜弥さんの熱愛が発覚して、お相手が別の業界のごく普通の男性だった時はこちらも腹を括ります。
そういった方だったなら彼女を幸せにしてくれるでしょうから。