大乱舞


今まで娘。のライブ映像を購入したことはない。(店頭ディスプレイで流される映像を腕を組んでずっと眺めていたことはある)
今回は購入する積もりでいる。


みなが嫌ったカラオケ祭だからこそ買う気になった。
オリジナルメンバーで当たり前の曲を歌う今までと違ってこの組み合わせは二度と観られないだろうから。


圭織さんの卒業ライブがこれだったという偶然を天に感謝している。
ソロ飯田圭織にかなり想い入れてしまっているから。


思い起こせば、お祭り騒ぎはモーニング娘。の真骨頂だった。
今回の紅白ライブは娘。最後のオリジナルメンバーであるカオリンさんのためにつんく♂兄ィが思いついた”これぞ、娘。”という粋な計らいだったかもしれず。


ジャケ写も気に入っている。
何となく、パチスロ台の「大花火」という機種を思い浮かべてしまうが…。w