フラゲして。②


つんく♂さんは、亜弥さんに何を望んでいるんだろ。
「夢」という曲はどうなんだろ。


前回はジャズだった。
今回はどういうジャンルなの?
ブルースでいいの?


すごいよ。
亜弥さんは相変わらず平然と歌いこなしている。
これのカラオケを出されても、うちら満足に歌えないんじゃない、多分。


ただ、こういった楽曲ばかりでアルバムを埋めてもらったからってどうなの?
”松浦ってスゴイだろ、何でもやっちゃうんだぜ。”って、やってみせたいだけのことじゃないの?
彼女の楽曲がどんどん難しくなっていくだけのような気がする。


ついていくよ、亜弥ヲタだからね。
でも、一番の亜弥ヲタはつんく♂さん自身なんじゃないの。
亜弥さんを使って自分を満足させているだけのような気がする。


もう少し気楽に聴ける楽曲にしてくれないかなあ。


贅沢なこと言ってるってわかっている。
でも、少し愚痴ってみたいじゃない。