かわいい(はあと)


はねるのトびら」を観ました。


真希さん、すっごいね。
お笑い芸人さんを相手に負けていないから。


でも、やっぱ照れが入るかな、それはそれでいいと思う。
だって照れがなくなったなら、アイドルじゃなくって、バラドルになってしまうから。


亜弥ちゃんカワイイねー、貫禄あるねー、じゃ、じゃあ、ゴマキはぁ?
…かわいくない。
ってお約束のネタもあったし、よかったよお。


今更気づいたのだけれど、彼女がカメラに寄ってニッて笑うとめっちゃカワイイ。
萌えるとはこの事だねっ。


亜弥さんだったならここまで出来るかなあって頭の中で比べながら見ていました。
彼女はナルちゃんだから同じネタやらせたら少し痛いかな、本気で自分のことカワイイって言いそうだから。


ハロプロでお笑い芸人さんに臨機応変に対応できるのは真里さんだけだと思っていました。
ハロモニ。のコントとレヴェルが違うからね、それを真希さんもやれるんだ。
ちょっと感動した。


3回繰り返して観ちゃいました。
面白かったです。