同行二人。


仕事場のパソコンに亜弥さんの画像をこっそり入れてあります。


ストレスが溜まった時とか、イライラしている時に開きます。
彼女の顔を眺めるだけでかなり気持ちが楽になります。(仕事の状況はいっかな変わらないですが)
彼女にはいろんな場面で助けてもらいました。


アイドルとか、ファンとか、そういった枠がもう自分の中になくなってますね。
同行二人、目には見えないけれど彼女の心はずっと自分と共にある、そんな気持ちです。


この感覚、全然キショくないと思いますよ、
そのひとの事を本当に慕っているのであればそういう気持ちになれます。


何か宗教っぽいですが、これって心の拠り所の話ですものね。