陽だまり


あさみんの書き込みを読むと毎回ちょっぴり切なくなります。(2/14の記事を参照)

このライブが終わると、ワンマンライブは、またしばらく先になると思うので、受験が終わってない人以外は、ぜ〜ったい来て下さいm(__)m 
(麻美は、あんまり勉強しなかったので、偉そうなことは言えませんが…、受験の人は、まず目標に向かって頑張ってください。麻美の曲がちょっとでも力になれれば嬉しいです。o(^-^)o)


あさみんは普通に書いてくれているんでしょうけれど、それが陽だまりのようにとても暖かいんです。
まるで彼女がすぐ傍にいるようなそんな気がしてきます。


気を使わなくっていいんだよ、
自分の近況や、ライブへの想いとか、それだけでいいのにさ。


ばあかって言いながら、あさみんのオデコを小突いてやりたくなっちゃいました。