違和感


最近、亜弥さんが違う人に見えてしまいます。
BoAさんにも同じ事が言えます。


まるで、そっくりさんを本物として出演させているようなそんな感覚です。
放送局も、出演者もそれに気づかないか、それとも全員がわかっていて知らないふりをしているかのような違和感を感じています。


多分、オトナになる過程の身体の変化が彼女たちをそう見せているのではないのかなあって無理やり自分を納得させています。
容貌が引き締まったために表情が鋭くなってしまったのでしょう。


今までのアイドルでこんな気持ちになった事はありません。
もしかしたら、事務所が売り方を変える基準はこの容姿の変化にあるのかもしれない、なんて事を思ったりしました。