好み


亜弥さんの「ずっと 好きでいいですか」のジャケ写に見惚れてしまう今日この頃です。


このジャケ写を観てて、自分の女の子の好みって共通点がある事に気づきました。
亜弥さんが少女だった頃は何故こんなに惹かれるんだろうと思ったんですが、ああって納得出来たんです。


自分が惹かれる女性ってね、可愛いけれど何処かに艶かしさがないとダメなんですね、オトナじゃんっていうより、オンナじゃんって感じかな。
だから、お世話になったAV女優さんも含めてみなさん似通ったところがあるし、意識した事はなかったけれど豊かな胸をされていたし。


あ、エロ親父爆発うぅ的な捕らえ方はしないで下さいね。
さりげない艶かしさは、女性らしさなのだと思うのです。
逞しい男性に対して女性が包容力を感じるのと同じなのですね。


異性を好きになるのって二通りだと思うのです。
盲目的に好きになる(崇拝する)パターンと、いい面も悪い面もひっくるめて好きになるパターン。
前者が神的なら、後者は人間的と言えますでしょうか。
で、自分は確実に後者だと思います。
アイドルを好きになるのも、身近なひとを好きになるのも同じ、不器用ってことですね。w


あそっか、だから自分は亜弥さんをずっと好きでいられるって言い切れるのかもしれませんね。
いい結婚をしてもらいたいし、やさしいお母さんになってもらいたいって願っている。
それは人間として彼女を捕らえているからですもんね。