幕引き


なっちさんの件、誤報だったようで一安心です。


ん…だとすると先月いっぱいで彼女の活動自粛は終わったハズですよねえ、何故出てこないんだろ…。
もしかして、11日のコンサートでいきなり顔見せなんて事にならないでしょうね。


謝罪会見はすべきです。
なっちさん自身の声でこれからの心構えを話すべきです。
必ず謝罪会見をしなければならないって決まりは無いと思いますが、芸能界で生きていくためにはやるべきことはきちんとしておかないとダメです。
芸能界に限らず慣習をおろそかにすると誰も相手にしてくれなくなります。


なっちさんのために仲間が謝ってくれました。
みんなから受けた恩に報いるためにも、なっちさん自身がきちんと幕引きをして下さい。