自信


「Qさま!!」にあさみんが出てました。


あさみんのコメントは芸能人っぽくないので好きです。
彼女がかっこいいといえば本当にそう感じているのだろうし、いやあって感じの表情をすれば本当に苦手なんだなあって思えます。


あさみんってば、相変わらずぶっちゃい*1んですが、近頃表情がよくなってきた気がします。


主観なんですが、彼女はどこか翳りみたいなものをずっと持っていて、グラビアになるとそれがモロ表面化してくる気がしていたのです。
それが昨年の年末あたりから徐々に薄れてきている感じがします。


自分に自信が出来てきたのかな、理由はわかりませんが喜ばしいことです。

*1:整っていないけれど可愛い、仔犬を見た時なんかに愛情を込めてこう表現します。