SASUKE


100人の参加者が第3ステージでは10人になる。
SASUKE.オールスターズと実況される度に、H.P.オールスターズがダブる。(わし末期症状かも)


SASUKEはね、もうフォーミュラ1の世界ですよ、人間F1ですね。
生き残るのは体力とか、持久力とか、甲乙付けがたいツワモノばかり。
だから誰がどんなアクシデントで消えていくか予想できないわけ。


ひとり脱落するたびに生き残ったものたちは我がことのように悔しがる、人種とか国とか関係なしにね。
それは、難関に挑んでいる相手に自分が投影されているからに違いないと思う。
今迄、同じ苦しみを分かち合ってきた同胞だからだね。


すごい…ってしか言えないし、涙ぐんでしまうのも止められない。


今回、あややが参加したんですよ、偽あややですよ。
モノマネしているあの方です。
頑張れっ、って応援しました、本気になってね。


わたしにとって、真剣にあややするものはあややと同じくらい愛すべき存在なのですよ。
レプリカとはいえ、彼は立派な松浦亜弥です。
残念ながら(予想通りでしたけれど)第1ステージで消えていきましたけれど健闘でした。
あっぱれ。