聖夜の祭典だっちゃ。

今年のクリスマスも日テレさんは、「HAPPY Xmas SHOW!」を放送するそうで今から期待です。


昨年は亜弥さんの「恋人はサンタクロース」ジャズセッションだったけんね。
最高だったっす、キャプして永久保存版行きだったさー。


今年はいかがと見てみれば…ごまっとうぅぅ!?
この頃うちのサイトってば、ごまっとうネタが多いわけで、何かの啓示かねえ、これは。


今年も観させていただきます。
何てったって久方ぶりのソロミキティでっせ、スルー出来ますかってんだ。


ああっ、そういえば…ソニンさんはどうなったの?
昨年なんか、井上順さんと、オクレさんと一緒にハジケてたやんか。
何で今年はお出ましにならないの?


”ちょっとぉ、わぁだ!”って、叫んじゃいます。


”今年もソニン観たかったですぅ、観たかったですぅ、観たかったですぅ。”って、はしゃいじゃいます。
アニメ「ちょびっツ」のすもも風に言ってみた。(誰も知らんかなぁ、けっこう可愛いんだけれどね)


兎に角、今年もキャプ必至です、やったるでぇ!