青春

亜弥紺とか参戦して若者と一緒にハジケます。
でもオドリのテンポが遅れるんですよね、フリを覚えていないので周囲に合わせるからです。


わたしの場合、在宅系なので圧倒的に経験値が少ないというのが原因のひとつではあります。
でも、一番の理由は気恥ずかしさですかねえ、年甲斐もなくっていうのが常に頭にあって今一ハジケきれないです。


昨日、街で聴き覚えのある楽曲を耳にしました。
若かりし頃にファンクラブに入るほど熱を上げていたアイドルの曲です。
久しぶりだったにも関わらず知らない間に一緒になって口ずさんでいました。


それが…オドれるんです。
歌詞ばかりじゃなくて振り付けもわかるんです。
当時オドったのを身体が覚えていました。


驚くと同時に感慨深かったです。
あの頃、情熱は無尽蔵だった、青春っていいもんですよね。