最強②

真希さんと、亜弥さんで紅白限定ユニットを誕生させる構想が持ち上がったそうだ。


なっちさんのいない後浦なつみでは意味がないと思っていた。
すごい偶然というか、当然の成り行きというか、自分の想いが通じたみたいですごくうれしい。
組織的には予想外の展開かもしれないが(なっちさん潰しとかゆーフトドキなウワサは黙殺)、いよいよ本当の最強にお目にかかれそうだ。


対極のふたりが組む。
ハロプロ史上最強にして最高のデュオが誕生する。
すごくワクワクする。
つんく♂兄さん、きっちりプロデュースお願いしやすぜ。(また呆れるようなユニット名になるんだよね、多分)


当然シングルとして発売してくれるんだろな。
予約でも何でもする、これは絶対買う。