輝き

布団の上に寝そべって買ってきた「GIRL POP」を読んでおりましたら、森高千里さんの記事がありました。


彼女がヒラヒラのミニでハジケまくっていた当時のことが思い出されます。
宅さんてキショイ方が彼女を熱く語っておられたのですが、今で言えば彼は激ヲタだったわけです。


当時のわたしはアイドル熱の冷め切った状態だったので千里さんを観ても衣装がスゴイなあくらいにしか思わなかったです。


千里さんのライブの写真が載っていましてドキドキしました。
かなりカッコいいんです。
当時、今ほどの熱量があったなら、わたしは千里ヲタになったいたかもしれず。


ヲタたとへるに街路灯のかかやきに誘はるる虫けらの如く也。