ビジュアル

涙が止まらない放課後」が朝から頭の中で鳴りっぱなしのおじさんです。
当初は、こんな曲があってもいいんじゃない程度の印象だったんですが、実際、思いっきりハマっている事に気づかされます。


”心臓の音 聞かれたら”の辺り、フリがすごくいい。
それと、ポンちゃんが歌っている姿ばかりが浮かんでくるんです。
彼女のための歌だという印象があるのでそのせいもあるんでしょうが驚きです。


見栄えってあてにならないと思います。
娘。のなかのポンちゃんはパッとしない印象を受けますが、それは表面的なものだけのような気がしてきました。


写真集の功績はカメラマンの腕もあるのでしょうが、必然的に彼女の功績だとわかってきました。
カメラは正直なのです。
彼女の内面のすごい部分、ビジュアルな要素を克明に浮き立たせたのでしょう。


頼りなげに感じた今回の楽曲が、どんどん深みを帯びてきているのが感じられます。
以降発売される楽曲で、彼女がずっとトップというのはありえないと思うんですが、適材適所で彼女を出してくるというのは間違いないと思われます。


見えない部分にすごいものを内在させている、ポンちゃんは氷山の一角のような女の子です。