trance trip version

カラオケ屋で選曲していて、真希さんの「愛のバカやろう〜trance trip version〜」を見つけました。
この曲は、「愛のバカやろう」の c/w です、早速、リクエストしました。


それが、歌い始めてすごく戸惑いました。
原曲と印象がかなり違って聴こえるのです。
自分の想いをぶっつけるというよりも、去っていく彼を繋ぎ止められない悲哀というか、すごく物悲しい感じに聴こえるのです。
思いっきりのバラードです。


自分の感覚に正直に歌ったら、気持ちがふさいでしまいました。
納得がいかなくて、帰宅して原曲を聴き直してみました。


そんなにバラードじゃないんだけれどなあ…。


しかし、何かクセになりそうです。
次回もまた歌ってみたいと思っています。