秀作

モーニング娘。涙が止まらない放課後」のPVのメーキングより。
よっすぃ〜さんが、今回は女性役なんだと言ってはしゃいでいるシーンがあるんです。
それが、本当にうれしそうに見えました。


彼女は、ずっと男性役をやらされてそれが当たり前になってしまって、
自分でもそれでいいんだと諦めていたと思うんです。


それが、ドレスを着て女の子として歌い踊る。
うれしくて我慢できなかったんでしょうね、あんなに幸せそうでした。
あれが本当の彼女なのですよ。


そして、その逆だったのがカオリンさんです。
自分に男性役なんか出来ないと思っていたらしいですね。


不似合いだと思いながらこなしてみると、みんながカッコイイと言ってくれた。
自分の意外な可能性に気づかせてもらった。
うれしそうでした。


女性役と、男性役を交代させてみるなど、今回の楽曲は注意していないと気づかないような様々な演出がされているようです。


娘。のPVのメーキングを観て心が温かくなったのは初めてです。
今回の映像、地味ですが出来はかなりいいと思っています。