感想


   ”すごいと思えるのは、彼女ってとても楽しそうに歌うのよね、
    瞳をキラキラさせて歌うのよ。”


   ”MCしてる時より、演技している時より、歌っている時が一番楽しいって感じがする。
    それだから、周囲が彼女の気持ちに惹きこまれてしまうのね。”


   ”彼女は、あゆって感じのアーティストじゃなくて、
    どちらかといえば、山口百恵のタイプだと思う。”


   ”事務所が彼女を独り立ちさせようとしているのがわかる気がする。
    彼女って、以前はもっと華奢だと思っていたんだけれど、
    今はダンサーさんに比べてぜんぜん見劣りを感じさせなかったもの。”


   ”彼女は結婚したらきっぱり身を引くと思う、でも、歌を続けていないとダメね、
    子供が生まれて子育てが安定したら帰ってきて、
    シングルは年に2枚くらい出して、家庭の負担にならない堅実な活動をすれば、
    彼女はこれからもずっと活躍できるひとだと思う。”


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・
松クリスタル参戦後にうちの嫁が漏らした感想です。


そう言われてみれば、歌っている時の彼女はとても幸せそうです。
嫁に言われるまでそんな単純な、とても大切なことに気づけなかった自分が不甲斐なく思いました。