やっと。

渡良瀬橋」のPVをやっと観ることが出来ました。


流れている時間がすっごい短い…。
でも、その僅かな時間に、たくさん、たくさん、見所が詰まっていました。


橋の上の亜弥さんの遠景から歌い出し。
どんどん寄っていって、何か言いたげに遠くを見つめる彼女。
風にそよぐ彼女の髪。
歌っている映像よりも、虚ろな表情をパーンしながら映していくそれが綺麗。


雲間からさっと差し込んだ陽光に何かを感じ取ったかのように振り向く彼女。
瞳を閉じて歌う亜弥さんの表情が切なくて。


不思議な感覚なんですが、亜弥さんが歌っている姿に千里さんが重なるんです。
彼女が歌った「渡良瀬橋」の映像があったかどうか覚えがありません。
けれど、遠くを見つめながら歌う亜弥さんの表情は、そのまま千里さんのものに感じました。


今回の衣装もいい雰囲気です。
やわらかくなった日差しの照り返しが寒さに移りゆく季節を感じさせます。


PVの発売日遅せーよ、気を持たせんじゃねェよ。
このPVってば、必ず確保致しやすぜ、へへっ。