ロック・フェスティバル

うちの地元で毎年ロック・フェスティバルが開かれます。


今年は今日から明日にかけてなんですが、台風さんがお出ましになるので今年は中止かなあ…なんて思ってホームページをのぞいてみると、”雨天決行、台風でもやります。”の文字が。
ロックやなあ。(屋外ステージなのにどうするつもり)


今年はこの方々に来て頂けました。
  三宅伸治
  センチメンタル・シティ・ロマンス
  近藤房之助
  金子マリ・バンド
  田村直美SUPER ROCK BAND
  (g.是方博邦、b.バーベキュー和佐田、ds.ジミー橋詰)
  Yutaka Tadokoro(Diamond★Yukai)
  須藤もん
  栗山真治


わたしが馴染み深いのは、田村直美さんです。
アニメ「魔法騎士レイアース」の主題歌を歌っていましたもんね。


このイベントって結構有名らしいので、
わたしの生息している場所がわかった方もみえるかもしれません。w