普通

普通のコって言いますよね。
じゃ、普通のコってどんな感じって聞かれると困るじゃないですか。


「浜ちゃんと!」での、あさみん浜田雅功さん。
ぴったんこカン・カン」での、ダブルユーと安住アナ。


どちらもゲーセンで撮影をしてました。
その雰囲気がかなり違っていた気がしてそんな事を思いつきました。


自分的に普通のコらしいのは、あさみんだと思います。


物腰が違うっていうのかなあ。
他人のペースを合わせてくれるっていうか。


ダブルユーのふたりは、どちらかっていうと逆で、
やりたいようにやって、自分のペースに追いつけなかったらノリが悪いって判断しちゃう。


でも、今どきの普通って、ダブルユーのふたりみたいなコを言うんでしょうね。


普通って表現は、本当は全然普通じゃないのかもしれない。