ブログ

たまに、あさみんのオフィシャルを訪れます。
彼女の書いたブログを楽しみにしているからです。


あさみんの書き口はアイドルらしくないから好きです。
自分の感じたことを淡々と書いてくれるので読みやすいです。


文章までハジケた書き口をするアイドルも見られますが、
普段がそうであるのなら、ブログぐらいはしっとり書いてもらいたいと思います。


ああ、そうか…。
ソニンさんの携帯サイトは毎日訪れるのに、オフィシャルサイトには滅多に行かない理由は、
彼女の書き込みがないからなんだなあ。


お金を払っているのに、ハロプロの携帯サイト(ポケモー。)にあまり行かないのも同じ理由。
せめて毎日更新される待受の写真は既成じゃないものにしてもらいたいって常々思います。
(亜弥紺の写真つき日記があった頃はよく訪れていたなあ…待受写真もああならよいのに。)


あさみんの今度の新曲「Everyday」のC/W「Ring」は、彼女の作詞作曲だそうです。
彼女の心のヒトカケラを今回も耳に出来ると思うと今から楽しみです。