なんですか…。

アレグリア2presents GIRLPOP FACTORY 04」が放送されていました。
亜弥さん、真希さん、なつみさんの揃い踏みということもあり、
これは必見とばかり観始めたのですが…。


アナウンサーさんまで歌わせるライブは初めてです。


さらに、自分はアイドルDD(誰でも大好き)ではないという事を再認識しました。
知っている顔が数えるほどしかいないぃ。(汗)


認識できたのは、どりいむ、ぼんぶら、美少女クラブ21くらいでしょうか。
期待の3人が現れるまでの時間がめっちゃ長く感じられました。


あ、今回のツボはこの部分です。



アップフロント組の真希姐御と、オスカー組の紅姐御のツーショット。


真希姐御は気づいていませんでしたが、
紅姐御は彼女のことをだいぶ意識していたように見えましたね。w