カラオケ

カラオケに行った時に、自分の推し娘の楽曲って簡単に選ぶ性質ですか?
わたしは出来ないです。


亜弥さんの楽曲は最初のうちは歌いません。
理由は単純、歌えないから。
声が出ないっすよ。


何曲か歌って、だいぶ喉が慣れてきたなあと思ったら歌います。
それでもついていけない楽曲があります。
彼女の持ち歌のなかで自分が歌えるのはけっこう少ないです。
(撃沈覚悟ならどれでも歌いますけれどね)


あぁ!は毎回選びます。
愛理ちゃんの声に何処まで追従出来るかが課題です。
(間奏のエェ…イイエェ…アアアアァァの部分ね)


真希さんの持ち歌は意外と簡単に選曲できますかねえ。
気に入った楽曲しか歌わないんですけれど。


そういえば、最近はあさみんも歌うようになりました。
(推し娘認定前は歌った事なかったっす。)


い〜じゃんの「青春のSUNRISE」は必ず一番最後に歌います。
自分が決めたお約束です。
(連れの間にも、”ジブンニー!”が浸透しました。w)


アイドルの楽曲ばかり歌うおじさんって、我ながらキショイと思うのですが、
自分の年代に似合う楽曲って思いつかないし、そんな曲に興味もないですから、
ずっとこのスタンスでいこうと思っています。


ただ、女の子と一緒の時に困るんだよねえ…一般ウケする歌を知らないから。