続・少しだけ憤慨

多分、亜弥さんはソロだから辛いんだね。


娘。だったら全員が揃ってナンボだから若いメンバーに合わせてスケジュールが組まれる。
団体行動だからね。(年末だけは年長のメンバーだけ居残りってあるけど。)


仕事の終わる時間も若いメンバーに合わせてあるんじゃないのかな。
もちろん、外回りの仕事の話ね。


若いメンバーが開放された後、年長のメンバーは自社で引き続き仕事をしてっ、とかありそうだけれど、
身内で仕事をやるのと外に出て知らない会社のひとに混じって仕事をするのでは気持ちがだいぶ違うでしょ。


あ、そっか。
同じ境遇の仲間がいないっていうのも頑張れない理由なんだろうね。
ユニットで仕事をしていたらメンバーに話し相手になってもらえるから。


あやみきでユニットを組ませてもらえるのなら、亜弥さんはもっと元気でいられる気がする。(間違いない。)
それは、ありえないだろーけれど。